気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きゅうじつだけどがんばった

3時半くらいに寝て7時半くらいに目を覚まして8時半くらいに起床.9時から12時のどこかで消防設備というか火災センサーの点検ということで,9時くらいから待機.バタバタしているときにコップを割っちゃって,後始末に時間を取られるという若干ダメダメな展開.で,点検は10時過ぎに済みましたので,ちょっと家事をしてからまずは皮膚科へ.お昼過ぎにいったん帰ってきてからぶらんちを食べて,少しゆっくりしてから今度は心療内科へ.終わった後は割っちゃったコップの代わりを買うついでに100円均一ショップによって,15時半くらいにまた帰宅.夜は飲み会の予定が入っていたので,18時くらいまで録画消化をしてのんびり過ごしてから三度しゅっぱつ.新潟駅でいつ使うかわからないw高速バスの割引チケットを買ってから皆さんとは合流して19時過ぎから飲み会スタート.最後の方は疲れてきてぼんやりしつつも2次会まで出てタクシーに乗って25時ころ帰宅.休日にしてはがんばった1日ということであしたは呆けているような気も・・・