気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

3時くらいに寝て8時くらいに目を覚まして10時くらいに一度起きて支度を始めたけどなんかびみょに調子悪くてまた横になって,結局おひるくらいに出勤.午後からはちゃんとお仕事しまして,気が付けば夜に.そしてこの先大変そうだなぁというかやること倍以上になりそうなお話を聞いて,ちょとうんざりというか気が遠くなりそうな感じに・・・ まぁとりあえず半年くらいはそんな感じらしいので,もうちょっと要領良くするとかしてなんとかがんばらないといけませんね.てな感じで22時半くらいまでお仕事してて帰宅したのは23時くらい.夜ごはん作って食べておふろ入って,いまの時刻は25時半くらい.ま,とりあえずあしたもう1日がんばりましょー(力なく・・・