気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

1時半くらいに寝て8時くらいに目を覚まして9時前くらいに起床.出勤準備をしたら意外に早く終わっちゃったので,いつもよりちょっと早めに出勤.きょうはきのう発覚した装置トラブルの対応で業者さんの相手.まぁずっと付き合ってるわけじゃなくて,ほとんどは居室でデスクワークしてるんですが.お昼休みはとっても眠かったので40分くらい寝てしまっていましたが午後からは比較的元気.そのまま夜まで.ただ業者さんの作業が終わらなくて,ついでに最後の報告を省略して帰ってくれたおかげで無駄に1時間以上待って,職場を出たのは25時過ぎ.15時間ぶりに25時半ころ帰宅.それから軽く夜ごはんを食べてシャワーを浴びて髪を乾かしたりしていたら27時に・・・ もうぐったり.まぁもう1日がんばりたいと思います.あした動けますように.