気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

こまったこまった

2時前くらいに寝たのですが,6時前に目が覚めてしまって,その後二度寝はできず.8時過ぎまでただゴロゴロしてて起床.出勤準備をしていつもよりちょっと早めに出勤.午前中はミーティングと実験準備.午後から実験,といういつもの水曜日メニューだったのですが,実験装置が不調で実験は失敗に終わってしまいました.本来ヘリウムガスが循環しているだけで水分なんかないはずの場所に水分が,なんて生易しい話ではなくて水がじゃぶじゃぶあるという惨状.どうしてそうなったのか,どこからその水は来たのか,も含めてまったくわからないというのが現状.対応はあした以降ということなりましたが,ほんとに復旧できるんのかしらという感じ.この年度末に新たにお金が必要になるのかとか,心配事は多数.はっきりいってとっても憂うつです.まぁあした以降どうなるかで対応は変わってきますかねぇ・・・ それにしても困った状態です.
困った困ったといいつつそれ以外の仕事もしてまして,21時くらいにおしまいにして,お買い物をしてきて22時過ぎ.夜ごはんを食べてあれこれしていたら時刻は25時に.ま,26時までには寝ていたいところですね.