気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぅあぅ

2時半くらいに寝て,7時過ぎに目を覚ましたのですが,全然起きれる気がしなくてごろごろ.結局起きたのは10時過ぎでした.そんなわけで出勤したのもだいぶ遅めで,出勤後も午前中は開店休業状態.お昼休みにちょっと寝て少し回復して,午後からはそれなりにお仕事.デスクトップのインテリジェントスイッチにログインする方法を忘れていたりして,ちょっとばたばた.まぁログイン方法はメモを見つけて事なきを得たのですが,ちょとあせりましたね.^^; そんなこんなで21時半くらいまでお仕事をして,22時くらいに帰宅.夜ごはんを食べておふろに入って,いまの時間は25時過ぎ.あしたは10時までに行かないといけないので,26時までには寝ていたいなぁ.