気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

[日常[体調][だめだめ]さらにだめ

3時近くに寝て,目が覚めたのはなんと! 家を出る予定時刻の5分前くらい.>< 大慌てで支度をして職場へ.なんとか間に合ってよかった.で,午前中はミーティングとか実験準備.午後から実験,というレギュラーメニューが今年も始まりました.実験結果はまぁまぁでした.なお実験装置の状態はいまだにイマイチです.;_; で,きょうは食事をしている時間がなかったので朝から夜までチョコレート2かけだけ動いていました.夜になってカロリーメイトなぞもぐもぐと.それでちょっと元気を出して23時過ぎまでお仕事をしてましたが,なんかもう一つ調子は良くない日でしたね.結局24時近くになって帰ってきて,それから夜ごはんとかおふろ.髪が渇いたのは25:50くらい.あしたはまぁ何時までに行かないといけないという縛りはないのですが,26時を大きく過ぎないくらいには寝たいものです.週末まであと2日!