気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

[日常[体調][だめだめ]やれやれ

2時半くらいになんと寝て,8時くらいに起きたのですが気分は最悪な感じでして,ようやく起きたのも10時近く.なんとかして支度をして出勤準備を整えたのですけど,ちょっと気分が悪くてぐったりしているうちに12時くらいに,それもなんとか仕事には行きまして,それなりに仕事はこなしていたのですが,将来の目標とかきかれて,そんなものはないのでちょっとぐんにょりな感じに.ばら色の将来設計とか目標とかあればそれに越したことはないんでしょうけど.現実的にはそう簡単にはまとまらず,どうしても現状の延長みたいな状態になってしまいます.そしてその現実はどこまでいけるものなのか.いずれは結論を出さねばいけない事柄なんですが.なかなかそれが難しい.自分の都合だけで一人で決めることもできないってことが,事の困難さになおさらに拍車をかけている感じです.ほんと合成プロセスを確定させて,専用の合成装置を作って,薬事の規制もクリアして.専用の合成装置として市販できればいいのでしょうけど.そして運よく年間ある程度の数が出たら私たちの老後は安泰なんですけどねぇw まぁ絵空事を言ってても仕方ないので,現状のできることをもごもごやるわけです,やっぱりこれではイマイチテンションは上がらないわけです.そんなこんなできょうは21時過ぎくらいに職場をでて,駅前に向かい21時半ころmel_coさんたちと合流して,飲んだり食べたりして.23時ころ2次会に行って,23時半ころ私は早々に退散してバスで帰宅,残ったお3方はカラオケで盛り上がりという感じだったみたいです.あしたは9時台に職場に行かないといけないので,26時くらいには寝たいと思います.