気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとかいふく?

3時ころ寝て,6時半くらいにメールの着信音で目が覚めてしまって,二度寝に挑戦したのですが失敗して,3時間半睡眠・・・ でも起きたのは8時半くらいで,ゆるゆる支度をしていつも通りくらいに出勤.そんなわけで眠かったのでお昼休みは寝ようかなぁと思ってたのですが,不思議とこういうときは眠れないもので,結局ちょっぴりうとうとしただけ.今週あんまり調子よくないし,疲れてるのかなぁとも思いますがイマイチ自覚がないですしね.んで,きょうはちょっと早めに21時くらいに職場を出て21時半には帰宅.ほんとは早寝したかったけど,たぶん眠れないので,のんびり夜ごはんを食べて,ひと休みして,おふろに入ったところ.で,時間は25時を少し過ぎたくらい.ちょっと早めに寝られるかなぁ・・・