気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

それなりにがんばったひ

2時すぎに寝て,7時前くらいに目を覚まして,でも起きたのは8時半くらい.ふにゃふにゃ支度をして,いつも通りくらいには出勤.後はずっとお仕事.きょうから実験装置のうちの一つが定期点検入り.とは言っても私がすることは特になくて,ときどき様子を見るくらい.それ以外の時間はずっと事務作業的なことをしてました.あ,あときょうはお昼寝しなかった! びみょうに寝ている時間がなかったこともあるけど,最近ではこれは画期的・・・ ^^; となるとここ最近いつも眠かったのは余裕があったってことなの? とは言ってもやっぱり眠気がないわけじゃないので10秒くらい机に突っ伏したりとかはときどきしてました.きょうはだいたい21時くらいまでお仕事をしていて,22時前には帰宅してました.もうちょっと早く帰るようにすると世間並みに近づくかなぁなんて思ってみたり.でもまぁ行くのが遅いので,あんまり贅沢言ってはいけませんね.
きょうはすでに25時を過ぎてしまっているので,26時前には寝ていたいなと思います.今週はあと1日!