気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび

2時くらいに寝て8時くらいに目を覚ましたのですけど起きられたのは9時半くらい・・・ 急いで支度をしていつもの時間くらいには職場へ.午前中はちゃんとお仕事をしてましたけどおひるくらいになるとやはり眠気が・・・ というわけでお昼休みは完全に睡眠タイムに.>< やはりこれはきのうのツケなのかな? ま,それはともかく午後も一応それなりにお仕事してたんですけどね,14時くらいまでは眠かったけどね・・・ んで,きのうからやっていた実験装置の点検は無事に終わりましたが,またも空調のトラブルが.蒙古の空調機直しても直してもトラブルで止まってしまって,もう嫌なんですけど,そうはいっても建物の一部みたいなものだから,簡単に交換するってわけにもいかず,もちろん使わないって訳にもいかず,救いなのは冬季なので止まってもあんまり支障はなってことだったりして.>< あーあ.
んで,んで,21時過ぎまであれこれして,お買い物に行って,23時近くに帰宅.きょうは帰ってからもあれやこれやしていたら,もう27時に.あしたは心療内科に行く日なので,これ以上遅くならないうちに寝なくっちゃ.