気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しごとはじめ

2時すぎに寝て,6時半過ぎに目を覚まして,ちょと二度寝をしたりして8時半過ぎに起床.ゆるゆるしたくをして,いつもよりは少し早めに出勤.午前中はそんなでもなかったけど,おひるくらいから無性に眠くなって来て,お昼休みはずっと寝ている・・・ ってのは去年と同じ感じ.まぁ年が変わったからってそう急に状況が変化するわけないですよね.^^; きょうは月末処理と四半期末処理が同時発生している感じでしたので,それなりには忙しい感じ.ただちょっと風邪っぽいというか,のどが痛いんですよね,年末年始はずっと寝ていたはずなのに・・・ ってことで少し早めに21時くらいは職場を出ちゃって,21時半ころ帰宅.夜ごはんを食べてゆっくりおふろに入っていたら24時になっちゃいましたけど.とりあえず目標は25時就寝,ですかね.