気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねたひ

4時くらいに寝て8時くらいにちょと目を覚まして,12時過ぎまで眠ったり覚めたりを何度か繰り返して,すこし録画の消化をして14時半くらいに活動開始.天気予報によれば大荒れになっているはずだったのですが,意外とお天気はよくって,それならばってことで17時過ぎくらいから一人フォトウォーク.20時過ぎに帰ってきて,夜ごはんどーしようかなぁと思っていたらお友達がロックサンで飲んでいるらしいってことで合流.あれこれ食べて飲んで,24時近くになって再度帰宅.それからなんとなくクリスマスにはロールケーキを作る習慣になっているので*1,スポンジのシートを焼いてみたり.26時くらいに作業を終わって*2,後片付けをして,おふろに入って,一息ついたら,あれもう28時に・・・ 眠くないんだけど寝なくっちゃ. ^^;

*1:なんだそれw

*2:きょうは焼くところまで