気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さんれんきゅういぶなとうじのひ

3時過ぎに寝て8時前には目を覚ましたのですが,起きれたのは10時過ぎ・・・ >< うーむ.そそくさと支度をしていつもよりは遅めに出勤.ゴロゴロしていた時間が長かったためか,職場に行ってからは比較的快調で,ずっとお仕事.まぁ午後になってちょとめんどうな事態になっちゃって少しむきー っとなったりもしましたが,なんとか収束(したと思う).ま,新年になってからこの件で日程調整とかまたちょっとあるんだろうなとは思いますが.その後もだらだらとあれこれ作業をして23時くらいに職場を出て,お買い物に行って,24時半くらいに帰宅.それから夜ごはん.無理やりかぼちゃも食べたし,その後はちゃんと柚子湯にも入りました.柚子湯といえばちょっとピリピリした感じがして,皮膚が弱くなっているのかなぁなんて思ったり.そんなことをしていたら時間はもう27時半近いんですが,28時までには寝たいなぁなんて思ってます.