気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばったひ

2時前には寝て7時くらいに目を覚まして,9時前くらいに起床.バタバタと支度をして,いつもより1時間くらい早く出勤.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験.今週は先週のようなドジを踏まなかったので,まぁこんなもんでしょうねという実験結果.ま,本年最終実験をまずまずの形で終わらせることができて良かったと思います.実験の後はあれこれと事務的な作業.さっさと適当なところでケリをつけて帰ればいいものをだらだらとお仕事を続けちゃった結果,気が付けば23時くらいに・・・ 帰宅したのは23時半過ぎくらい.それから夜ごはんを食べておふろに入ったりしてたら,いまの時刻はもう26時を過ぎちゃいました.さ,もう1日がんばれば3連休ですから,なんとかもう1日乗り切りましょう.