気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はりうたれてきました

結局5時40分過ぎに寝て,8時くらいに目を覚ましたみたいだけどお昼過ぎまで再沈没.午後からはロールケーキの続きをやろうと思ったら,スポンジシートが意外に硬めに仕上がっちゃっていたので断念して,オープンサンドというかショートケーキ的なものに急きょ変こう.このリベンジはいつかしたいな.夕方からは支度をして,いつもの整体院に行きまして,ハリ&マッサージ.背中とかお尻とかすっごいいたんですけどだいじょぶなのかな.帰ってって来てからはなんか全身倦怠感に覆われてしまって,2時間以上寝てしまってました.このまま寝でしまおうかと思っているんですけど,はたしてちゃんと眠れるものかしら・・・