気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょー

2時過ぎくらいに眠って,7時くらいに目を覚ましたのですが調子悪くて9時くらいまでゴロゴロ.その後もやっぱり元気が出なくて休み休み支度をして,いつもより少し遅めに出勤.その後はなんだかんだと忙しくて,おひるを食べたのも17時半過ぎという・・・ 調子悪いわりにはがんばったね >私 夜になってその反動かどどーんと疲れがやってきたので,まだやりたいことはあったんだけど21時過ぎに退勤.お買い物をして22時くらいに帰ってきて,夜ごはん食べて・・・ とやってるうちに24時台に.なんとか25時くらいは寝たいんですけど,まぁ眠れないんだろうなぁ・・・ ちょっぴりカゼっぽかったので早寝したかったんですけどね.