気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ

なんとか2時前には眠ったようで,朝は7時過ぎくらいに目が覚めたのですけど,やっぱり起きれずに9時くらいまでゴロゴロ.ダメだなぁ・・・ 起きた後はわりとテキパキと支度をして,いつも通りくらいに出勤.後はお仕事.とはいえ午前中はあんまり調子がよくなくて,お昼休みはずっと机に突っ伏して寝ていたりして.午後からはちょっと元気になって,あれやこれやとお仕事.きのうできなかった水曜日の実験の後片付けもできたし,まずまずの満足感.22時半くらいまでお仕事をして,23時ころ帰宅.きょうはとっても木曜日みたいな気がしていたのですが,金曜日だったんですよね.ってことで今週も無事なんとか乗り切りましたね.日曜日は長岡におでかけなので,あしたはのんびりしたいと思いいます.