気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふらふら

1時半くらいには床についたのですが,3時くらいまで眠れず,朝も7時前には目が覚めてしまいました.ま,目が覚めても活動はできないんですけどね.で,なんとか8時前くらいには起きだしまして,支度をして,いつもよりだいぶ早めに職場へ.朝の用事が終わった後は,わりとのんびり.まぁ今週は装置のメンテナンスの都合で実験の予定が入っていませんからね.ただ体調はというと,良く眠れなかったせいもあってかあんまり良くなかったですね.そんなわけで夕方くらいまでなんかイマイチな調子でときどき机とお友達に.夜はさっさと帰ってきたかったのですが,装置のメンテをしている業者さんがなかなか作業を終了してくれず,結局あきらめて23時くらいに帰ってきちゃった・・・ 業者さんごめんなさい.そして23時半くらいにふらふらと帰宅,軽く食べてアレコレしていたらもう25時に.今夜はちゃんと眠れるかなぁ.