気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うー

2時前には何とか寝て7時半すぎくらいに目を覚ましたのですが,目が痛くて開けられずに1時間くらい寝たまま.9時近くになってようやく起きだして支度をして,後は出かけるだけという状態になったところで,やっぱりちょと辛くて横になったら,また1時間くらい動けなくなっちゃったりという・・・ そんなわけでいつもよりだいぶ遅めに出勤しました.行った後はほとんどデスクワークなので,ものすごく辛いわけではないけれども,やはりあんまり快調とはいえないというような状態で夜までお仕事.21時過ぎに職場を出て,お買い物をして22時半くらいに帰宅.とりあえず夜ごはんを食べて,ひと休みして,爪をなおして,お風呂に入って,髪を乾かしたら25時半を過ぎてました.もう寝なくちゃね.こうやって見返してみると,つまらない毎日を送ってるなぁという気がします.はぁぁ.