気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだら

なぜか7時前に目が覚めちゃって,でも起きれるわけもなく8時くらいまでゴロゴロ.その後よろよろと準備していつも通りくらいに出勤.今週は先が読めないというか,ある意味ずっと待機みたいな感じで,仕方なくこまごまとした作業をずっとしてるような感じ.まぁやることがあるんだからいいのですけどね.でもねぇ・・・ ま,それはさておきまして,21時くらいも出お仕事をして,お買い物をして,22時過ぎに帰宅.夜ごはんに買ってきたものをあれこれ食べていたら,食べすぎちゃって苦しい.まぁそんなにたくさんってわけじゃないのですけど,普段あんまり食べてないですからねぇ.んで,ちょとゆっくりしてからお風呂に入って髪を乾かしたら,25時過ぎちゃった・・・ あしたは早めなのでさっさと寝よっと.