気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふにゃふにゃ

7時半くらいに目は覚めましたが起きる元気は出なくて9時近くまでゴロゴロ.起きた後はがんばって急いで準備して,いつもくらいに職場へ.その後はずっといちおーお仕事だったのですが,イマイチ調子が出ない&特にきょう中にやるべきことはないってことで,わりとだらだら.5分寝も2回くらいしちゃったし・・・ そんな感じでしたので早めに21時くらいに職場を出て,21時半過ぎには帰宅しちゃいました.帰ってきてからはとりあえず夜ごはんを食べて,フォトウォークの写真の選択とflickr用にリサイズ*1して,フォト蔵flickrにアップロード*2.大昔はトリミングとか明るさ調整とかいろいろしたりしてたんですけど,最近はもうめんどくさい&カメラもよくなってるってことで,撮りっぱなしというか撮ったそのままでアップしてます.その分撮るときに気をつけてる・・・ ってことも特にないのですが,まぁ個人の趣味の範囲の写真ですからね.
んで,今は25時になろうかという感じなんですが,きょうはイマイチぱっとしない体調だったし,今週はあと4日きっちりあるし,ってことで早めに寝るのが吉かなと思ってます.

*1:容量を抑えるのが目的であんまり小さくはなってないという話も ^^;

*2:はてなフォトライフの存在はほぼ忘れられてます・・・ ごめんなさい ><