気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いもにかい

8時半くらいに目を覚まして,なかなか起きれずにゴロゴロ,10時近くにようやく起きだして,身支度をして,きょうは芋煮会ってことで阿賀野川河川公園まで行ってきました.まぁ私が行った頃にはもうほとんど出来かかっていたんですが.^^; で,芋煮やらその後のカレーうどんやらを食べて,のんびりまったり.ほとんどの人がクルマなのでお酒はなしなんですが,そーいうのもまたいいなぁと思っていたら,やっぱり飲みたいって人もいたようで・・・ まぁそれはさておき,ちょっとお昼寝までしちゃったりして,後片付けをして,16時ころ解散.まっすぐ帰ってきて,16時半ころには帰宅.帰ってきた後は,機能の疲れなんかも出てきちゃって,さらに1時間くらい寝ちゃったりして.夜眠れるのかしら? ちょっぴり心配.というわけで3連休3日目も楽しく過ごしましたよ.