気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだら

8時くらいに起きたはずなのに気が付いたら10時くらいだったりと,ダメな1日のスタート.こんなのが許されるのもきょうまでなんだよな・・・ 来週からはがんばらないと.そんでもってきょうはだらだらゴロゴロして録画を消化するだけで,夕方くらいにようやく朝ごはん兼ひるごはん兼夜ごはんを食べて,それから整体院に行ってハリとか整体.ハリってたいてい刺されても痛くないんだけどときどき妙に痛かったりするけど,それって悪いからなのかな,単に痛点に当たっちゃっただけなのかな,どーなんだろと思いながらハリ刺されてました.何ヵ所かけっこー痛かったです.その後はだるい体を引きずるようにして職場に行って忘れていた作業をちょっとして*1,帰ってきました.あしたは長岡は近代美術館に行って,いわさきちひろ展を見てきます.夜は飲み会でそのままお泊りです.ははは.

*1:1時間くらい