気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ながおかへ

8時くらいに目を覚ましたはずがなぜか活動を開始したのは10時くらいでしたが,支度をして,にわとりカフェでおひるというかブランチを食べて,高速バスに乗り長岡まで来ました.近代美術館でやっていたいわさきちひろ展は期待通りの素晴らしいものでした,そのあとは駅前まで戻ってきてホテルにチェックインしてから,飲み会へ.長岡の飲み会は激しいという勝手なイメージがあるのですが,今回もそれに違わず,4次会まで行って3時ころホテルにもどってきました・・・ 12時チェックアウトのプランにしておいてよかったです.^^; ちょと高かったけどね.