気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どよーび

なのですがきょうはお仕事.というわけで,いつもなら絶対にまだ寝ている7時半くらいに目覚めて8時半くらいから活動開始.ふらふらと準備をして,いつもより早めに職場へ.休日出勤なのにいつもより早くいかないといけないなんて理不尽だ! と思いつつ*1.仕事とは言ってもその実,いざという時の特別要員だったりするので,何をやっているかというとひたすら待機.ちょうヒマヒマ.ネットでも使えればまだヒマつぶしできるんですけどねぇ・・・ ま,16時半くらいに終わって,17時過ぎには帰宅しましたけどね.なんか明るいうちに帰ってくるってすっごい変な感じ・・・ あしたはもっと早いので,早めに寝たいところなんですが,眠れるかなぁ.それはともかく12連勤の6日目,終了.折り返し地点です.

*1:まぁいつもが遅いっちゃ遅いのですけどw