気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にちよーび

でしたがきょうもお仕事.しかもいつもより行かなきゃいけない時間がずっと早いという・・・ まぁそう言って嘆いていても仕方ないので,7時くらいに目を覚まして,7時半から活動開始.しぶしぶのろのろ準備をして,いつもよりだいぶ早い時間に職場へ.えぇちゃんと間に合いましたよ.私ったらえらい(ぉ で,まぁ行っても基本的に待機してるだけなのでとってもヒマヒマなのはきのうと同じ.幸いだったのはきょう陣取った席ではネットワークが使えたのでてきとーについったとかして時間が潰せたことですかね.そんなこんなで16時半過ぎにお仕事終了.そのまま本屋さんに行ってから帰宅して,ちょっと休んでからロックサンへ.えぇ飲みに行きましたとも.てかちょっとくらい週末気分を味あわせてください・・・ んで,23時くらいに帰宅.おふろに入りつつお洗濯をして,髪を乾かして洗濯物をほしたら25時でした.さ,あと5日間がんばりましょ.