気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁ

なかなか眠れなくて3時半くらいまでもぞもぞしていたのですが,朝はなぜか7時前に目が覚めてしまって,あまり調子のよくない1日のスタート.きょうは特に急いで行く用事はなかったので,時々横になったりしてのろのろと準備をして,いつもより少し遅めに職場へ.仕事においては特に特筆すべきことはなく,あれこれしているうちに夜に.いつもならあしたはお休みなので多少遅くなってもいいかなと思うところですが,今週末は2日ともお仕事の予定なので,早めに帰りたいなぁと思っていたのですけど,何となく区切りが悪くて,結局職場を出たのは22時過ぎ.大雨の中お買い物に行ったりしたので帰宅したのは23時過ぎでした.今はもう26時を過ぎちゃったんですが,あしたに備えて早めに寝たいと思います.