気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょん

朝は8時くらいに目が覚めたはずなのですが気が付いてみたら9時を過ぎてたり・・・ ^_^; で,まぁ体調はイマイチといいますか,気力がでないというか,要するにだるいというか.そしてだらだらと支度をして,いつもよりは遅め,きのうよりはだいぶ早めに職場へ.きょうは事前にスケジュールされている作業のようなものはなかったので,比較的のんびり.まぁそれでもなんだかんだお仕事をしまして,きょうははやめに21時過ぎには職場を出まして,お買い物をして22時過ぎには帰宅.12連勤になるので意識的に緩めに行こうと思います.で,帰ってきてからアレコレしてたら間もなく26時.早く寝なくっちゃ.