気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

7時半くらいに目が覚めたのに起きれたのは8時半近く.大急ぎで支度をしていつもよりは早めに職場へ.いつもの水曜日と同じく,午前中はミーティングと実験準備.午後から実験.実験は途中までうまくいってたみたいなのですが,コンプレッサが動かなくなってしまって空気圧不足により,結局,失敗しちゃいました.あーあ.動かなくなっちゃった原因は中のブレーカー(?)がトリップしちゃったからだったらしいのですが,そうなる原因が室温が高すぎるとか電源電圧の不安定とか心当たりのないものだったりするという・・・ むむむ.なんでそーなるの.
とまぁ心が折れちゃったので,きょうは早々に20時過ぎに職場を出て,21時くらいには帰ってきちゃいました.まぁしばらく休めないからこんなゆるゆるでもいいですよね.
で,今の時間は25時半だったりして,早く帰ってきた効果は全然なかったりするんですが,どーやったら早く寝られるのかなぁ.^^;