気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はだめだめ

8時くらいに目が覚めたらあたまが痛かった.というかたぶんあたまが痛くてめが覚めたんだと思う.ここであたま全体が痛いとか気持ち悪いが追加されていれば二日酔いを疑うところですが,あたまは左側だけが痛いし,気持ち悪くなってきたのは,すきっぱらで鎮痛剤を決めたのが原因という気が・・・ ということでなんだかわけのわからない感じですが,最終的にはあたまが痛くて気持ちが悪いという状態になりまして,結果して職場に行くのはずいぶんと遅くなってしまいました.職場に行ってからも不調は続くのですが,業者さんの対応やら実験やらで休んでいる暇はなくって,ようやく一息ついたのは20時過ぎ.その後は遅くいった分もあるので少しがんばって24時前くらいに帰宅.なんかだめな感じの1週間のスタートでした.