気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびりん

寝たのが4時半過ぎになったわりには9時半くらいに目が覚めて10時くらいに起床.ま,でも5時間くらいは寝てるのでいいですかねw きょうはのんびりとお洗濯やらお掃除やら録画消化.昼酒の会にちょっと顔を出す約束をしていたことを思い出して,夕方くらいに本町へ.昼酒会はもう終わりになりかかっていたくらいでしたが,1時間ちょっとくらいはいたのかな? その後はそこにいたお友達と二人でTHE LIFFEY TAVERN IIへ.ビールとか飲んで食べて21時くらいに解散.帰宅しました.ちょっと出かけて飲んで帰ってくるのも悪くないですね.帰ってきてからは何となくだらだらしていたらあっという間に深夜に.おふろに入って髪を乾かしたら,まもなく26時です・・・ 今週乗り切ったら三連休ですね.ってことで今週もがんばりましょうー ><