気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

たのしかったひ

たっぷり寝て10時くらいには目を覚まして,わりとすぐに起床.洗濯物の選別とかネット入れとかしてつけ置き状態にしたあと,ぶらんち.13時近くになって,心療内科に行ったついでにおひるを食べるべく,少し早目に家出.や,実際には先におひるごはんだったのですけどね.それでもちょっと時間に余裕があったのでドラッグストアでちょっとお買い物して,心療内科へ.最近はときどき気分が沈むこともありますが常時ではないってことで,診察はわりとすんなり終わり,薬局でお薬を購入して,いったんおうちに.帰ってきてからは.出る前にしかけて行ったお洗濯が終わっていたので,干して,外を歩き回った桶げで汗だくになった体を何とかすべくシャワーを.その後は着替えたり顔塗ったりして,ちょっと休憩した後,新潟駅南口へ.せんせとれろさんをピックアップして,一路MATTANZZA@吉田へ.微妙に時間がなさそうだったので巻潟東まで高速で行って,あと国道116号で.狙い通り10分前くらいに到着しまして,宴会開始.21時近くまでいろいろ食べて飲んで*1,さらに北三条のVERONICAへ,いろんなDJが自分の思うところに従って様々なプレイをするという会だったみたいですが,こういうのは初参加.でもそれなりに楽しかったです.25時くらいに会場を後にして,今度はずっと国道8号線を通って,26時過ぎに帰宅.やーたのしかたたのしかた.行って良かった!

*1:あ,私はずっとノンアルコールカクテルでした.^^;