気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

2時半ころ寝て8時くらいに目を覚ましたのですが何とも調子悪くて活動をなんとなく開始したのも9時過ぎで,ちゃんと動き始めたのは10時くらい.そんな調子なので職場に行ったのもだいぶん遅めに.行った後もなんだかテンションあがらずに低調な感じでずっとお仕事.やれやれ.夜になって,先週のHPLCポンプが正常に動作していないように見える件について,業者さんが来て確認やら対応を始めたのを見届けて,23:2頃に職場を出て,23:45頃帰宅.それから夜ごはんを食べたり,浮いてきた爪を直したり,おふろに入ったりしてたら,間もなく26時です.あしたはいつもより少し早めに行かないといけないのでがんばって早めに寝たいと思います.