気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げしー

8時くらいに目を覚まして8時半くらいに起きて,本音ではもっとゴロゴロしていたかったのですが,きょうはそういうわけにはいかずにがんばって準備していつもより早めに職場へ.ほんで,午前中はミーティングと実験準備,午後から実験.実験は途中経過はびみょーかなぁと思っていたのですが最後まで行ってみればまぁまぁな感じ.よかった.
きのうのNASはほかのユーザさんもデータの退避が終わったらしいので,夜になってから停止.あしたてきとーに再組み立てしてお蔵入りさせる予定です.
あとFirefox 5.0にしてみました.4.0.1のメモリーリークしまくりなんじゃないかという感じはだいぶ改善された気がしますけど,それでも何もしてなくてもじわじわ巨大化していくのは治りきっていないみたい・・・ ま,でも半日くらいで物理メモリ*1を使い切ってスワップの嵐・・・ みたいなことにはならなくなったのでよかったかな.
そんな感じで,きょうははやめに22時前に帰ってきました.今の時間は25時半くらいなので,必ずしも早く寝るってところにつながっていないのが残念な点ですが.><

*1:2GBしかないので ><