気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もくよーび,やるきなし.

8時くらいに目を覚まして8時半くらいに起きて,だらだらゴロゴロしつつ出勤準備.だいたいいつも通りに職場にはつきましてバリバリとではないのですがお仕事お仕事.居室はほとんどまともに冷房が入っていないのに対して,実験室は23℃とかにきっちり空調されていて,行ったり来たりしていると温度と湿度のギャップで体調崩しそうです・・・ ><
きのうお役御免になったNASはきょうまたフォースを駆使してバキッと組みたてまして,本来AC100Vの線が出てくるところから内部の配線が飛び出している以外はそれっぽい状態に戻りました.
そんな感じでやる気の出ない1日でしたが,お買い物をして帰ってきたのは23時直前くらいでした.きょうはちょっと早く寝たいですね.