気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よーやく

10時くらいに起きだして,録画を少し消化したりしているうちにお昼過ぎ.心療内科に行きましてその後閉店間際のPoojaに行こうとしたらまさかの準備中・・・ 以前は土日はずっと営業してたんだけどなぁ・・・ もう頭の中がカレーになってしまっていたので,ニワトリカフェに行きましてストウブセットのスープカレーを食べましたとさ.
その後は,三越で父の費用のプレゼントを買って,クルマ屋さんに行ってようやくタイヤ交換.ついでにホームセンターによって洗剤とかを購入.それにしても市内どこに行っても道路が混んでいること,混んでいること.おうちに帰ってくるのにいつもの倍くらいの時間がかかってしまって,夜の飲み会に遅刻して行くことになってしまいました.
んで,飲み会は20分くらい遅刻して到着,飲んで食べて22時過ぎには終了.22時半ころに解散と,健全な会でした.:p