気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きんよーび

昨夜もシャワーを省略してちょっと早めに寝たのですが,朝はそれ以上に早く目が覚めてしまって,たくさん寝る作戦は失敗.>< 起きた後はシャワーを浴びて支度をして,いつも通りくらいに出勤.あとはいつも通り夜までお仕事.夜は駅前で焼き鳥の会というか飲み会だったのでさっさと抜け出して,なんとなく汗臭い気がしたので,着替えてから駅前へ移動.開始時刻にはギリギリ間に合ったようで,よかった.まぁ宴会コースということで焼き鳥三昧って感じではなかったものの,なかなかのコストパフォーマンでで,満足,満足.そして二次会へ行きまして,同じお店でなし崩し的に三次会までやりまして,25時半過ぎに帰宅.ま,結果して今週もよい週でしたね.