気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あれやこれや

朝は8時くらいに目が覚めたのですけど,完全に無気力な状態でほんとに何にもせずにお昼過ぎまでゴロゴロ.疲れていたのかなぁ.午後からもやる気は全然出てこなかったのですが,そうも言っていられないので,お洗濯とか自動車保険の更新とかして,ほんとはお掃除もしたかったんだけどそこまでの気力はなくって,しばし録画消化兼休憩.夕方になってちょっと元気も出できたところで,お出かけ.お花屋さんによって,いまさらながら母の日用のお花を買い,実家へ.実家では積んで行ったスタッドレスタイヤを洗ってしまって,母の日とフライングで父の日も実施.夜ごはんを食べて,23時近くに帰宅.おふろに入って寝る体制を整えたら26時過ぎちゃった.まぁ予定していたことはほとんど消化できたし,ということはまぁまぁよい週末だったと言えるのかな.さて今週もがんばろ.