気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぎゃーー

8時くらいに目覚めて,起きて,身支度だけ先にして,ぼんやり朝食を作っていたら,りんごを切るついでに指までざっくりイッちゃいました.>< まぁ指先なんで出血量自体はそう多くはないのですが,全然止まらない止まらない・・・ よく洗ってティッシュを当てて圧迫しておいて,しばらくして出血が遅くなってきな気がした頃にばんそうこうを貼ったのですけど,パッド部分がどんどん赤くなって通気孔から滲みだしてきたりして・・・ うーん.仕方ないのでしばらくしたら貼りかえたのですが,さすがにその頃になると出血の程度も穏やかになってきてました.
こんなゴタゴタで職場に行くのは30分くらい遅くなっちゃいましたが,いちおー行って仕事もしてきましたよっと.で,帰ってきたのは23時過ぎでした.
出血のその後ですがおひるくらいまではちょっとずつ出血していたみたいで,夜におふろに入った後にまたばんそうこうを取り換えたのですが,ポツッと赤い染みが・・・ まだ完全には止血できてないみたいです.やれやれ.