気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふべん

8時くらいに目を覚まして起きるまでは30分くらい.まぁわりと快調な滑り出し.と,思ったらやっぱりなんか調子が出なくて,その後も横になったりグダグダと.結局職場に行ったのもいつもより少し遅いくらいになっちゃって,ちょっと残念な感じ.その後は夜までお仕事をして,22時ころ職場を後に.お買い物をして23時ころ帰宅.
きのう左手の指をケガしちゃって,普段は両手あるいは左手でやってることの多くを右手だけでやっているのですが,右利きとはいえやっぱり不自由とか不便とかって感じます.片手あるいは両手が使えない人は大変なんだろうなぁなんてあらためて思ってしまいますね.