気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきました

8時くらいに目を覚まして,支度をして,朝食を食べに行って・・・ とわりといつものような時間軸で活動を開始.11時くらいにホテルをチェックアウトして,まずは東京駅に行ってコインロッカー探し.もちろん空いてるところなんて全然なくて,ちょうどたまたま空いた所をうまくゲット.400円の中型のだったけど,致し方なし.その後は池袋に移動しまして,女子2人と主食パフェ,副食サンドイッチ,みたいなものすごいおひるごはん.^_^; それから東急ハンズをぷらぷらして,駅に戻ってお茶して,解散.そして私は再び東京駅に戻りまして,高校の同期生とまたまたお茶して時間をつぶしてから夜ごはん.えらくマイペースなお店で,最後は時間がなくて*1お金だけおいて1人で離脱して,新幹線に乗車.で,まぁ無事に帰ってきましたよ.さて明日からお仕事ガンバロー.

*1:変更のできないタイプのチケットだったんですよ