気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

7時半くらいに目は覚めたのですが,ぜんぜん起きれない感じで9時半過ぎにようやく起床.のたのたと出勤準備をして,いつもよりだいぶ遅めにふらふらと職場へ.いったはいいものの,案の定というかやはり全然調子が出ずに,お昼過ぎまで何をやっているのかよくわからない状態.それでも何かしらはしているので,我ながら感心というか,いやもっとちゃんと仕事しろって話ですね.はい.きのうの督促の甲斐があって返事が来たもののあるので,それについては粛々と処理をして,まだ来ないものは・・・ うーん,どーしましょ.ま,もう少し待ちますか.んで,夕方からはきのうの実験の後始末とあしたの実験の準備など.HPLCの圧力が明らかに高い気がするんだけどなんなんだろうなぁ・・・ とかとか.一応流量なども見てみたんだけど,気持ち多いような気もするってくらいなんだけどな.夜になってからは書類の作成とか事務仕事の続きとか.結局,職場を後にしたのは22時半過ぎで,23時過ぎに帰宅.まぁきょうは出勤したのが遅いので実働時間はいつもより短めでしたけどね.問題は火曜日からこんな調子で大丈夫なのか? ってことだったりして.まぁきょうはお天気も悪かったから仕方がない,ってことにしておきましょう.