気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ややかいふく

朝は7時半くらいに目覚めて,8時半くらいに起床.本音ではもうちょっとのんびりしていたかったのだけれども,きょうは水曜日なので早く行かないといけないため.がんばって出勤準備.そしてもいつもより少し早い時間に職場へ.午前中はミーティングなど,午後からは実験.まずまず順調に1日は過ぎまして,夜は中華料理を食べに行こうという話があったので,それに乗るため,早々に帰ってきてしまいました. ^_^;
で,いったんおうちによって*1,荷物を置いて,あらめてバスと電車を乗り継いで東新潟にある佐敦*2というお店へ.町の中華料理屋さんという感じで,よい雰囲気でした.食べ物もおいしかったです.帰りは電車とタクシーで,24時直前くらいに帰宅しました.ま,いつもと同じくらいですね.^_^;
今週も残り2日がんばりましょー

*1:というかほぼ通り道なので

*2:じょーだん.と読むそうです.