気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるいひ

7時くらいに目が覚めて7時半くらいに起きまして,ゆったりといつも通りくらいに出勤.その後はしっかりお仕事・・・ と言いたいところですが,お昼過ぎくらいまでぐったりだるだる.その後もなんか調子の出ない1日でした.装置のトラブルで実験もうまくいかなかったですしね・・・ ダメな日は何をやってもダメのパターン.
夜になってからは事務仕事とかとか.これまた私のせいじゃないところで何個か滞っているんだよねぇ.でも怒られるのは私だったりするので,なんか納得いかない・・・ ってことでやんわりと督促のメール出してみたり.これでダメなら電凸しちゃおうかなぁ・・・ そんなこんなで22時過ぎに職場を後にして,23時前には帰ってきました.夜ごはんを食べて,おふろに入って,少しのんびりしていたら,まもなく26時になりそうです.そろそろ寝ますかねぇ.