気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おはなみ

8時くらいに目を覚まして,9時前には起床.残っていた調理とか,身支度をして,11時半過ぎくらいに出発.途中少し迷ったりしながらもなんとか会場の西大畑公園に到着.お花見開始.さくらは8分咲きってくらいだったのかな,でもお花見には十分な感じで,最初のうちは陽も高かったせいなのかそれほど寒くもありませんでした.とちゅう,バナナお重という感じのネタ? を披露されたりとかとか.さんざん飲んだり食べたりしているうちに,夕方が近づき,陽も傾いてくると,風が出てきたこともあって寒くなってきましたので,お花見はそこで終了.後片付けをして,2次会はなぜかボウリングに.ボウリングをすると爪にダメージがなぁ・・・ と思っていたら,案の定,親指の爪が割れた&折れたしてしまいました.>< ボウリングが終わるくらいからあたまが痛くなり始めてたのですが,よせばいいのにそのまま3次会に突入.頭痛のせいかあんまり飲食はできずに,途中から早く帰りたいなぁとか思っている始末.それでも22時過ぎにはおうちに帰ってきまして,最低限の後片付けだけをして,横になっていたのですが,あんまり頭痛は改善せず.そんなわけでもうあきらめちゃって24時くらいにそのまま寝ることにしました.