気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんびり?

8時くらいに目を覚まして,9時ころ起床.きょうは消防設備の点検ってことで30分くらい待っていたら業者さんがやってきました.点検は特に問題なく終わりまして,その後,ちゃんと活動する元気がもう一つ出て来ない感じだったので,朝寝w 12時過ぎに改めて起きまして,出かける準備をして,心療内科へ.季節の変化とともに調子も上向きです,というような話をしてきて,特に問題はなく,次はまた1ヵ月後に.そいえばきょうはまだ何にも食べてなかったことを思い出して,ずっと気になっていながら行く機会のなかったベトナム屋台食堂 「古町 ボン」へ行ってみました.おひるのメニューはあんまり選択肢がなくって,まぁでもそんなこと言ってても仕方がないのでベトナムココナッツカレーライスとバインフランを頼んでみました.おなかも満たされたところで,帰宅しまして,夕方までのんびりまったり過ごしまして,それからお買い物へ.帰ってきてからは夜ごはんのついでに,あしたのお花見用に食べるものを作ったりして,さらにその後は録画を消化して,おふろに入って,気がつけば26時過ぎ.早く寝なくっちゃね.