気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

みっかめ ― なかび

7時くらいには目を覚まして7時半くらいに起きたのですが,そろそろ疲れがたまってきたのか,起きるのが少しつらかったです.8時過ぎに朝食を食べに行って,9時過ぎにホテルを出発して会場に.
きょうはほとんど実習.今回,地震の影響か講習をキャンセルした人が多くて,そのため実習の班分けが少々変則的で,きょうの半分だけきのうとは違うグループに入ってみたりして.んで,本来の実習のパートナーが意外とどんくさいことが判明したりして,あしたもう1日,実習があるんだけどだいじょぶかなぁ? なんて思ったりとかとか.あと結構覚えるべきことが多くて,最終日にある修了試験が少々心配になってきたり.何とかなって欲しいなぁ.切に切に・・
なお,きょうのスケジュール自体はわりとすんなり進みまして,時間内にレポートも出すことができて,19時過ぎにはホテルに戻ってこれました.あしたもこうありたいものです.