気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よっかめ

7時くらいに目覚めて7時半に起き・・・ れなかった.やっぱり疲れてれいるのかも.何とか10分遅れくらいで起きまして,8時過ぎに朝食を食べて9時過ぎにホテルを出て会場に.
きょうもほとんど実習.例のパートナーさんは,知識もあるし計算なんかは速いんだけど,実務というか実際に手を動かす作業は苦手な様子.でもまぁその分は私がカバーして,大きく遅れることなく課題をこなしていきました.で,きょうもちゃんと時間内にレポートも提出することは出来まして,18時半過ぎにホテルに戻って来れました.
そして夜になって,おふろに入って,あしたの予習とかしていたら地震! この辺では震度3みたいだったのですがずいぶん揺れました.ミシミシ音がして怖かったです.おかげで寝るタイミングとか失っちゃいましたけど,25時くらいに意を決して就寝.