気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふつかめ

きょうは7時前くらいに目を覚まして7時半前には起床.私ったらやればできる子!(ぉ 朝食を食べて,荷物を片づけて,9時過ぎにホテルを出発して会場に.
きょうから実習が始まりまして,座学と半々くらい.きのう読んだだけではよくわからなかったテキストも説明を聞きながらなら,何となくわかったような気に.実習は滞りなく(たぶん)おわったのですが,そのあとでレポートもまとめるのに手間取って,結局,時間切れ.ホテルに帰ってきてから残り*1を片づけて,きょうもおにぎりとサラダで夜ごはん.カロリーだけは足りてそうだけどバランスは悪いなぁと思ってみたり.まぁゆっくり食べに行ってる余裕は気分的にないので仕方ないかな・・・
きょうもあしたの分の予習ってことでテキストを読んでいるのですが,やっぱり良く分からないよなぁ.ま,あしたちゃんと説明があるのでしょう,きっと.^_^; もうちょっと頑張って,きょうも早めに寝たいと思います.(今24時半前くらいです)

*1:まぁたいした量ではなかったのですけど