気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おふかいのひ

朝は7時過ぎくらいに目が覚めて,二度寝したりして11時くらいに起床.あれこれと雑事をこなして録画をちょっと消化していたら夕方になって,きょうはオフ会の日でしたので準備をしてお出かけ.きょうのオフ会は2/3くらい知らない人でついでに幹事さんとも初対面という,なんだかどきどきはらはらなオフ会でしたが,特に困るようなことはなくすんなりと時は過ぎました.ただ全員の顔と名前は一致してないので,そこがちょっぴり残念なところですが・・・ 2次会まで行きまして,最終バスに間に合うように帰ってきて,24時前には帰宅していました.
あしたは実家に行くことになっているのですが,また親のPCが調子悪いということで,少し早めに行かないとダメみたいです.やれやれですね.